【100日ブログ第5期★3日目】

 

素敵な幸せ運ぶ星よみ☆けいかです。

「HSP」の繊細な感性と

ヘリオセントリック占星術に基づいた星よみや

Kanaiプレートアートで、

 

  皆さんが生きやすくなるよう、

  自身のことが好きになれるよう

 

お手伝いをしております。

 


 

Facebookグループでのおしゃべり会にて。

最近、自己紹介で冗談で使っている

「けいか様と呼んでください」

これが、「似合う」と言われました。

「けいか様」キャラだそうです。

 

「アンタ、様じゃないでしょwww」

 

と突っ込まれるの待ちだったのですが、

そういう「ひな壇芸人気質」も

「けいかちゃんの本質じゃない」

と言われました。

 

「本質と離れたものを演じているから、

本質を求めてきている方は

違和感を覚える」

 

と。

 

聞き分けのいい占い師

話を親身になって聞いてくれる占い師

 

になろうとしていたから、

辛かったのかもしれません。

 

これからは、

「けいか様」の本質を

少しずつ出していこうと思います。

 

好きなものは好き。

嫌なものは嫌。

無理して誰かに合わせない。

話したい方と話す。

 

これから、

人間関係も変わっていくのかもしれませんね。