【100日ブログ第3期☆70日目】

 

素敵な幸せ運ぶ星よみ☆けいかです。

「HSP」の繊細な感性と

ヘリオセントリック占星術に基づいた星よみで、

 

  皆さんが生きやすくなるよう、

  自身のことが好きになれるよう

 

お手伝いをしております。

 


 

100日ブログで御一緒しているたーたんさんに、

心屋おみくじをお願いしました爆  笑


正式名称は、

「心屋仁之助 言霊おみくじ」だそうです。

 

 

 

 


 

心屋さんのことは、

ずっとお名前しか知らなくて。

数か月前、

「心屋さんはTUBEがお好き」

という話を聞いて、

その時、初めて身近に感じました(笑)

(アメブロ拝見しましたが、ガチでファンですねw)

 

それでも、どういうことを発信しているかまで

興味が湧かなくて。

そんなさなか、

プロブロガー・立花岳志さんの、心屋さんの書評を拝見したのがたしか一昨日。

 

心屋さんの教えって、

今のけいかには必要なんじゃないかなぁ…

 

と、立花さんの書評や

心屋さんのサイトから感じたんです。

 

そこに来ての、たーたんさんの企画。

締め切り間近に駆け込んでしまいました爆  笑

 


 

頂いたおみくじはこちら。


=( ̄□ ̄;)⇒

刺さります銃銃銃
思う当たる節大あり。
 

たーたんさんにお伝えした内容はこうです。

※背景は、角島大橋です(笑)
 

 

そこで、同じくおみくじを受けてた、

のりのりさんのブログ。

のりのりさんのおみくじも、

合わせてぐさーっ=( ̄□ ̄;)⇒

 

自分にはまだ価値がないと思って

低価格で一生懸命やっているけど、

それは、

実はとてつもない自分いじめなのかもしれない。

「まだまだだから」と謙遜することで、

本来ならできることを

封じ込めているのかもしれない。

実は、できる子なのに。

そろそろそこ気づいてー!えーんと、

身体と心が悲鳴を上げているのかもな。

そんなことに思いを巡らせた1枚でした。

 

たーたんさん、ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

ダイヤオレンジモニター募集について

 

次回は、5月下旬に募集します。

 

各種SNSとブログで募集致しますが、

恐らく、LINE公式にご登録いただくのが

最速ルートのように感じます。

 

下矢印お友達追加はこちら下矢印

ご登録お待ちしておりますおねがい