【100日ブログ第3期☆23日目】

 

素敵な幸せ運ぶ星よみ☆けいかです。

「HSP」の繊細な感性と

ヘリオセントリック占星術に基づいた星よみで、

 

  皆さんが生きやすくなるよう、

  自身のことが好きになれるよう

 

お手伝いをしております。

 


 

ここ数週間、星よみのスランプでした。

 

「こうじゃない」

「なんか違う」

「もっとメッセージがあるはず」

 

そう思うと、手も進まなくなります。

 

さらに、星よみをやっていることの

意味さえ分からなくなり。

星よみ予報も、

 

「ぶっちゃけ意味なくね?」

 

と思ってしまったので、

お休みしていました。

 

今日になり、ようやく光明が見えてきました。

このスランプは、

新たな視点を拓くための通過点なんだなと

思えるようになりました。

 

星のメッセージが

わかるようになったわけでは

ありませんが(笑)

 

今読み解けたことをできる限り伝えよう。

 

そう思えるようになってきました。

 

周りの星よみさんと比べて凹んだり、

サクサク星が読めないことに

焦りを覚えたり。

 

振りかえると、

早く一人前の星よみにならなきゃと、

焦っていたんだなと思います。

でも、一人前って、なんなんでしょう。

誰が決めるんでしょうか。

 

少なくても、

急いで100名の星を読んで

モニター鑑定を終了したところで、

誰か(特に先輩)と比べてるうちは

一生「一人前」にはなれませんよね。

 

誰かと比べず、

じっくり地力を育てることを大事にしよう。

今は、そう思っています。

 


 

現在モニターを申し込んで下さっている皆様、

もう少しお待ちくださいね。

3月13日までには、必ず発送致します。

 

そして、3月後半のモニター募集ですが…

大変心苦しいのですが、

現状ですと無理そうですえーん

 

明日、繁忙期対応シフト(笑)が確定するので、

それを見て募集の有無も確定させますね。