晴れ【100日ブログ19日目】晴れ

 

星よみHSP☆けいかです。

ヘリオセントリック占星術に基づいた星よみで、

皆さんが生きやすくなるよう、

お手伝いをしております。

 


 

100日ブログ仲間の*mihana*さんの、

「太陽星座リーディングのうた」を受けさせて頂きましたおねがい

太陽星座と、太陽のいるハウス・その星座から、*mihana*さんの感性でイラストと詩を描いていただけるものです。


けいかの太陽星座は双子座で、9ハウス牡牛座におります。

描いていただいたのが、こちら。

(掲載許可頂いております)

 

 

 

も~、めっちゃめちゃ可愛い太陽ちゃんラブラブラブラブ

果物も甘いものも大好きなんです。

お花も好きだし。

 

「双子座」は、風の星座で、フットワークがかなり軽めです。
旅大好きです新幹線後ろ
好奇心も、かなり旺盛。
そんなところも、詩に現れてます。
 
実際、
「ちょっと遊びに行ってくるねー!」
といった具合に、楽しいところにぴょいぴょい出掛けています(笑)
 
 
以下、*mihana*さんからのメッセージ。
9ハウスは理想を探求するハウスですが、けいかさんの場合、自分の心地よさを探求して理想の世界を創っていくイメージでした(^o^)
その楽しそうな姿を他の人が見て、「いいなぁ!私もあんな風に自由に生きよう!」って、どんどん後に続きそうですね💕
 

職場でも、

「けいかさんて、色々楽しんでそう」

と言われました(笑)。

はたから見て、楽しそうに見えるんですね。

(まぁ、実際楽しんでますグラサン

 

 

*mihana*さん視点からの文章はこちら↓。
 

実は、*mihana*さん、

けいかのワンコインモニターも受けて下さったんです。

そちらも、素敵な感想を書いて下さいましたラブ

ブログと星を拝見して、

「あ、星の通りに生きてらっしゃる方なんだなニコニコ

と、当方も嬉しくなりました。

 


 

けいか星よみモニターは

11月に再開予定ですが、

*mihana*さんのリーディングは、

まだまだ募集されてますグリーンハーツ

ピンと来たかた、是非*mihana*さんブログへキラキラ

 

*mihana*さん、ありがとうございました!!

 

 

☆次回モニター募集について☆

 

次回は11月の募集開始予定です。

LINE公式アカウント(旧:LINE@)にて

先行募集をかけたいと思います。

今回と同じく、500円の予定です。

 

下矢印お友達追加はこちら下矢印

ご登録お待ちしておりますおねがい