キラキラありがとうございましたキラキラ
星よみモニターは
定員に達しましたので、
締め切らせていただきました
流れ星

たくさんのお申込み、
本当にありがとうございました爆  笑
次回は、11月に募集再開予定です。


下記のLINE公式にて

先行募集しますので、

ご登録の上お待ちくださいおねがい


一流万倍日の本日、9/20。

満を持して?!

 

ヘリオセントリック占星術を用いた

「星よみ」モニターを募集します。
 

有料モニターで、

料金はワンコイン=500円です。

 


≪こんな方にオススメです≫

常に生きづらさを感じている。
自分は周囲と違うと思って生きてきた。
自分が生まれてきた、本当の目的を知りたい。

・星よみに興味あります。
・けいかとやり取りしてみたい。笑

 

 

ヘリオセントリックって?

 

「ヘリオ(helio)」とは、「太陽の」という意味です。

「ヘリオセントリック(heliocentric)」は、

「太陽を中心にした」という意味になります。

 

つまり、ヘリオセントリック占星術とは、

 

太陽を中心にした視点で、

ある日の星の配置を読み解く占星術

 

のことを言います。

 

※いわゆる「星占い」に用いられる占星術は、「ジオセントリック(geocentric)」。

「ジオ(geo)」は「地球の」という意味で、

地球を中心にした視点で、

ある日の星の配置を読み解く占星術になります。

 


 

ヘリオセントリックの世界では、

宇宙全体から星をみます。

 

星の中には、今いる地球も含まれるので、

天体の中で、地球(=地球の上で生きている自分自身)が

他の星々と調和していく姿を

読み解くことができます。

 

ブログで書いている、

「星よみ予報」と「振りかえり星よみ」。

これも、その日の星の影響を発信することで、

 

他の星々と調和して、

星の流れの中で楽に過ごして欲しいな照れ

 

という意味合いから発信しています。

 


 

ヘリオセントリックの盤面では、

「魂そのままになった時の、本来あるべき自分の姿」

が表されています。

 

言い換えると、

「宇宙の一部として、魂のまま(=本来持つ能力のまま)で生きて、周りと調和する姿」

です。

 


 

生まれてきてすぐは、

制限も周囲とのしがらみもないので、

「魂のまま」で生きています。

 

しかし、生きていく中で、

親や周りの大人たちから

社会のルールを教わり、

 

学校や社会の中で様々な挫折を覚え、

気づけば「周囲に合わせた姿」の服を着こみ、

兜や鎧までつけて武装してしまっています。

さらに、

 

「服を着込んだ姿」「武装した姿」が

本来の自分の姿だと

思い込んでしまっています

 

 

 

服を着込んで、武装して。

動きも制限されて。

 

想像しただけでも、

生きづらいですよね?

 

 

服を着こまなくても、武装しなくても、

あなた本来の姿で

生きていくことができるんです。

 

 

ヘリオセントリックの星よみは、

服を脱いで武装を解いた、

あなたのありのままの姿を教えるツールです。

 


 

自身も、星を読んで・読んで貰って、

「周りに合わせなくていいんだ」

「このままでいいんだ」

と、気持ちがとても楽になりました。

 

あなたがより軽やかに、

より自分らしく生きるために、

お手伝いをさせて下さい。

 

 


 

今回のワンコインモニターは、

メールセッションです。

アメブロ枠を先着10名様募集します。

     

    

読みときの結果と

生まれた日のヘリオセントリックチャートを

PDFでお送りした後、

不安な点等を

メールでやり取りさせて頂く形になります。

締め切りは、10/31までですキラキラ



アメブロアカウントをお持ちの方は、こちらから↓

(代金決済をアメーバが代行してくれます)

 

 

 

それ以外の方は、

LINE公式アカウントにてご連絡下さいおねがい

(アメブロから来たと、メッセージ下さい)

下矢印お友達追加はこちら下矢印

 

 

 

これを見て下さったあなたと、御縁がつながりますように。