雪だぁ〜 | Monmoのブログ

Monmoのブログ

自由気ままに色々な事を書いてます!
ほぼ、ど~でもいい事多いですけど、よろしくお願いしまーす(*^^*)

2022年の初のブログですが

今日は朝からめっちゃ寒かった…{emoji:ガーン}


そしてお昼過ぎには雪が降ってると気付き

この辺じゃ〜雪景色なんてあまり見ないし

積もる事もあまりないし、

ちょっと嬉しくなった音譜


でも事故とか怪我も気をつけないとですよあせる



外は寒いんだけど、冬の寒い空気が好きです。

雪が降った時も好き。


とは言え…ずっと外は寒いけどねw





夕方ベランダの手すりに雪が乗積もってて

触ったらふわふわしてた{emoji:おねがい}




なんか丸めたくなって丸めたら、丸くならず

ゴツゴツしたおもち みたいなった{emoji:ゲラゲラ}



スノーブーツが今日は活躍する日ですね。

外はもう雪も足跡で、汚れた雪道だったけど

でも、少し雪が積もってる景色は綺麗に見えた。


ちょっと嬉しく感じた日でした音譜



明日も朝は冷えるようだし暖かくして

寝ないとです。