入浴剤。 | Monmoのブログ

Monmoのブログ

自由気ままに色々な事を書いてます!
ほぼ、ど~でもいい事多いですけど、よろしくお願いしまーす(*^^*)


まだまだ寒い日が続く…
たまに気温が高くなる日もあるけど
寒いです😵

冷えるせいもあるんだろうけど?
肩凝りも気になり、汗もあまりかかない
日々で、まぁ〜運動不足もあるけどw

今年は少し走ろうかなぁ〜とか思ったり
してたんだけども、そんな気分にも
なれない感じだし😣💦

買い物行くだけでも最近ストレスですww
色々な人いますからねぇ…
細かい事言ったらキリがないので
あれですが…思う事たくさんあるけどね口笛



少しでもラクして汗かけないかな〜と
思う日々で、お風呂だ!と思い
最近色々な入浴剤を試してみて
数年前に何となく買ったものを
また買ってみたウインク



ハーブバスボール



まとめて10個買った方がお得だったので
まとめて買い、届いた時は個別に箱に
入ってたんだけど場所取るので
全部出したけど1個ずつ
圧縮もされてるので、箱捨てても
大丈夫でしたしね👌

1個160円で気分転換出来ればいいかなと
思って買ってみた音譜

これはお風呂で絞りながら、エキスを出し
そして気になる所を押したり、
軽く流したりして、マッサージをしながら
私は使ってますが、結構いい感じに
疲れますw

お風呂から出た後も、あついです💦
しかし…お風呂出ていつの間にか…
寝てしまったガーン



あとは乾かして、消臭出来るかなと
靴箱に入れたりしてます🌟


まぁ…何かしらで自分の気分も
変えていかないとやってられんわ!
と思う日々のちょっと息抜きです口笛

毎日はやってられないけど
まぁ〜たまに〜マッサージしながら
入浴もいいのかも照れ