お昼ね日和w | Monmoのブログ

Monmoのブログ

自由気ままに色々な事を書いてます!
ほぼ、ど~でもいい事多いですけど、よろしくお願いしまーす(*^^*)


今日もいいお天気で気持ちのいい日ですニコニコ
昼寝日和でしょうか…
寝てしまったw

お昼前に買い物行かなきゃいけなくて
分別物、様々なゴミをついでに持ち
ゴミ置き場の手前で、ふわふわ〜
あっ!シャボン玉だぁ〜と久しぶりに見た音譜

シャボン玉がキラキラと綺麗で、
きっと近くのお家のベランダで遊んでる子が
いたんでしょうね〜
ちょっと癒された気分だったおねがいラブラブ


洗濯の洗剤が切れたので慌ててw
おぉーまた出会えたと思い、ファブリーズも
買ってきましたウインク音譜




買い物帰りにポストチェックをと思い開けたら
会報が届いてた。

会報と銀テープとピクチャーチケットが届くと
メールが来て


ささやかなプレゼントです。と書いてあった。

LIVE出来なかったからぐすん

もし…銀テープも残るなら、DVD発売の時が
あれば特典でつけばいいなぁ〜とか〜
今回チケ取れたけど行けなかった方が
貰えたりするとかも思ったりも
してたのですが、まさか…
会報について届くとは思わず。
びっくりしましたビックリマーク



今回届いた物がとかではないけど
色々なアーティストの銀テープとか
グッズとか、ライブで取った物とかを
売る人がいるけども、私は少し疑問…
要らないから売るのかな…とか
人気がある人とかなら儲かるとか?
そんな感じなのかな…とか思ったり。

売るために買うなよ!!!と思ってしまう。
言い方悪いです…スイマセンあせるあせるあせる


確かに銀テとかは好きで欲しい方はたくさん
いると思うし、たくさん取れた方が
お裾分けとかならわかるんだけどね。
なんか転売とかそう言うの見ると
かなしくなる…なぁ〜と毎回思うあせる

LIVEでも飛んできた物を奪い合うとかね…
楽しい思い出が一気に嫌な思い出にも。
今はSNSとかでそう言うのもすぐわかるしw



まったりお昼寝してたのに…
こんな事書いてる…ダメだなww

素直に届いた物は嬉しかったし、
気持ちもちゃんと受け取って
大事に保管して、会報はまたゆっくり
読もうと思いますキラキラ

この間届いた会報もゆっくり読んでたので
時間掛かったけどw


お昼にサツマイモの天ぷらを食べたせいか
お腹が全然空かない…
まぁ〜昼寝してたし。

夜は軽くポトフでも食べようかな〜
げふっ…ってなってるしw

なんとなくダラダラ過ごすのが日課に
なりそうで怖いwww

Switchの抽選が当たったので、連休は
あつ森でもしようと思います音譜音譜音譜

ガッキーのCMのやつが欲しいけど
これまた…無理っぽいから…またいつかかなw