げふっ… | Monmoのブログ

Monmoのブログ

自由気ままに色々な事を書いてます!
ほぼ、ど~でもいい事多いですけど、よろしくお願いしまーす(*^^*)


今日は土曜日なんだなぁw
曜日感覚がわからなくなる…汗

昨晩は落ち着いて結局TV観れなくて
あとで観ようかなと思ってますが
今日は気持ちのいい日だね〜
天気も良く気温もいい感じニコニコ音譜

ベランダに出るぐらいだけどあせるあせるあせる


今日はお昼ご飯はホットケーキでも
食べようと思った…予定…

がぁ…つけ麺作って食べましたw

簡単に冷蔵庫から具材をかき集めて
海苔は…味付けのりです…普通のが無かったショック!


麺の達人シリーズが好きで、よく買うのですが
美味しかった😆

私はラーメンのスープはあまり飲まない様に
してるのですが、つけ麺はお湯とかで薄めて
飲む方も多いらしいですね❗️
(よく知らないけどw)

若干の抵抗で…カロリーをと思ってますが
食べるもん食べてるじゃん!となれば…
どうなんだい?でしょうけどね〜

塩ラーメンが好きなんだけど、つけ麺でも
あればいいのになぁーと思うのでしたw


食べ終わって…げふっ…あせる
やばいなぁ…眠くなりそうですw

簡単にラーメンいいよね😊👍


そしてSwitchの抽選またハズレたわ…
あつ森はいつやれるんだぁーーーと
思いながら…次また頑張ります😅


あーそうだー YOSHIKI 期間限定blog
やっと読めたんですが、楽しく学べる感じ
よかったですウインク

ちんぷんかんぷんの私でも覚えれそうですww