こんにちは😃ゆかりです🌈




昨日は夕方から
久々の頭痛で

ダウン⤵️

夕食後から
寝てましたえーん


今日は
復活照れ

元気って最高だね💕



今日は昨日の
自分時間についてのお話


昨日もまたまたビビりながらニヤニヤ







グループコンサル




受けました❗️




↓のんさん
「やりたいです」
って言ったけれど

初めての〇〇に弱い私(これは脳の仕組みのせいだよ!)

グループコンサルの感じも分かってないし


かなりビビっていたチーン


だって



人がいるから(当たり前ニヤニヤ)


アドバイスや人の意見


怖いチーン




私の自分責め癖が
出てきたら
どうしよう

個別の方が良かったなぁ


なんて思いながら
参加した





結果

怖くなかったデレデレ


自分責めしなかった
むしろやる気が出た

仲間がアドバイスされたことが
自分に繋がるものがあって
おーなるほどを心で連発にやり


文を読み上げられると
なんだか恥ずかしかったけれどニヤニヤ


恥ずかしい、ビビっている

そんな自分を
ビビってるな私
でもOKって

許してみると


不思議な力が湧いてきたよ😊

客観的に自分を見ると

まだまだ伸びしろ
ありすぎ〜ウシシ




ビビりなあなたへメッセージ

ビビりながらでも
やりたいことやれるよドキドキ

勇気ではなく参加へ
ポチッと押せばいい照れ

それでいいんです(こうさんの言葉)キラキラ



愛と感謝を込めて❤️
ありがとうございました😊