こんにちは😃







昨日の出来事

息子のスイミングの送迎車が
いつもより早く来た


私はいつも通り家を出て
アプリでバスの位置と時間も
確認していたけれど

結果的に
待たせたので

待たせたことは悪いなと思って
「今日はいつもより早かったんですね
待たせてすみません」


と言ったら
バスのおじさんから文句を言われた😑

そのときはムカッ💢ってきたけれど
 
この出来事を冷静に整理してみた



いつものおじさんではなかった
息子以外誰もバスに乗らなかったため
予定より早く着いた
おじさんは到着時間を間違えていたので私が遅れているとイライラした
おじさんと私の思考は違う



で、
私も無駄な怒りと抵抗はやめた
まぁいいかニヤリ


そして今日

プライベートヨガレッスン

時間にスタジオに行ったけれど

扉が閉まっている

先生とも連絡がつかない

10分待ったら

向かえのお店の方が先生から伝言を預かっていた

急なキャンセル

2日連続で思い通りにならない出来事チーン

が❗️
10分待ってる間に見たブログが
昨日と今日の出来事にピッタリで

驚いた😆

今起きている出来事は
与えられている


何のために?



happyにつながるために❤️




思い通りにいかないことを
どうするか?

怒る? 悪口言う? 文句を言う?
まぁいいか、しゃーないって言う?





自分で決められるんだよ



だから



どんなときも
自分に心地よい方法を
見つけよう🌈







愛と感謝を込めて❤️