動画は先日も紹介致しましたけど☺️ 

 

 


 

 



 

 



今日は皆さんにお願いがあります。



是非今日の動画を

沢山の人にシェアしてください。



全ての医療関係者に

全ての病気と闘っている患者と家族に

届いてほしいです。




この動画は先日、私が医学生の前で

話をした物をまとめました。



私の話の後に

臨床試験を協力してくれるDr.リオウの

メッセージが入っています。



Dr.リオウの話は本当に素晴らしいんです。




16年前に二人の病気が分かった時

誰もが

「病気を治す事より

残された時間を

大切に過ごすことを考えて」

と言いました。



8年前に

「クリちゃんの看取りの時期です」

と医師から言われてから

何度も何度も

同じ言葉を言われました。

私は諦められませんでした。



でも

ここまで来れたのは

クリと私の努力だけではありません。



この動画に出てくる

『臨床試験に協力してくれる Dr.リオウ』



『薬を作ってくれる エヌ-ローレム』

『ここまで共に歩んできた キュアDRPLA』

『そして多くの支えてくれた方々』

誰が欠けても臨床試験には

辿り着けませんでした。



そして

彼らも私達も

『この臨床試験がクリだけで終わるのではなく

次の人に届く様に』

努力をとめていないんです。



日本でもコツコツと

DRPLAを知ってもらおうと

動いているママ達がいます。



もう一度お願いします。

この動画は

DRPLAに限った事ではありません。



クリチャンネルの目標は

『一つでも多くの病気の治療法が見つかる様に』

全ての患者家族に励ましが届く様に。



この動画を最後まで見て拡散してください。



『希望を捨てないで!』



 

 

 

 

 



塩沢淳子オフィシャルブログ「ママは強くなりたい」

Powered by Ameba



  




全国 脊髄小脳変性症・多系統萎縮症友の会 




代表者
中村 元子(会長・代表理事)

 所在地
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-7-2





代表の中村さん、第65回日本神経学会学術大会にいらしていて、塩沢さんとお話しをされたそうです☺️



みんなで協力して踏ん張っていきましょう😉