ざっくりと


20日放送の「ZIP!」で「24時間テレビ」のテーマの変更が発表された


「愛は地球を救う」から「愛は地球を救うのか?」に変更


チャリティーの本質を見つめ直す「決意」をテーマに込めたという





 

 


ざっくりと


寄付金の着服問題が起きた「24時間テレビ」の司会を10年務める水卜麻美アナ


20日の「ZIP!」で、「とても心苦しく思っています」と涙ぐみながら吐露


また、「24時間テレビで信頼を回復できるよう伝えていきたい」と語った





水卜麻美アナ、謝罪行脚 

「ZIP!」に続き「DayDay.」も生出演、24時間テレビを説明






24時間テレビ、私は嫌いな番組ではないです😅


ただ気分的な波があって見てない時期もありました


この数年はちょいちょい見ていましたけど、去年はまた波が変わって、全く見ませんでした😅


そ〜したら着服😓 



本番までの関連番組でアナウンサーが謝罪するのは仕方ないかもしれませんけど何度も❓🤔



24時間テレビ当日、番組冒頭でメインMCの2人に謝罪させるなんて事はやめて欲しいです



社長以下役員やプロデューサーなどの関係者が全員出てきて頭を下げるべきです



アナウンサーに謝らせてスタートなんてことしたら、批判が殺到すると思います

 


ただ、今年も見る気持ちがありませんけど〜😅 



水トアナの


信頼を回復できるよう•••



増税メガネくんの顔が浮かんじゃいました😅




それでは、また明日👋😉

今日もありがとうございます🤗