話題ですね


でも別の話し😅


上川さんのHP


ちゃんと


ご意見・ご感想 



とあります👌








でもクリック(タップ)しても無反応でご意見フォームは開きません




私だけ❓️😅


まさかブラックリストの庶民は開かないのかな❓️🤣



下のメンテナンス中ってフォームのことかな❓️😅




意見を聞くつもりがないなら、ご意見・ご感想なんて表示を載せない方がいいと思います



余計にムカつきます



以前はなかなかやる人かと思いましたけど、裏金の言い訳に幻滅しました



あの時に意見しようとしたら意見フォームは開かない



何だかな~😞😅





で撤回





上川外相は19日、静岡県知事選挙の応援演説での「うまずして何が女性か」との発言について、「女性パワーで未来を変えるという私の真意と違う形で受け止められる可能性がある」として撤回した。

上川外相は18日に静岡市の集会で行った県知事選の応援演説の中で、「一歩を踏み出したこの方を、私たち女性が
うまずして何が女性でしょうか」と述べていた。


上川外相は、この発言について19日に静岡市内で記者団に対し、「女性のパワーで私という衆院議員をうみ、誕生させた皆さんに、今一度、女性パワーを発揮してもらい知事を誕生させようという意味で言った」と釈明。


その上で、「女性パワーで未来を変えるという私の真意と違う形で受け止められる可能性があるとの指摘を真摯に受け止め、この度、撤回をしたいと思う」と述べた。








これよく分かりませんでした



産まずして❓️で批判されているんだと思いますけど




NHKはじめメディアは



うまずして



ひらがなで書いています




何❓️



国民を騙そうとか、何か意図があるんですかね❓️




生まずして



もありますね



メディアの悪巧み❓️