テレビで何度か見たことあります


わざと女性専用車両に乗って騒ぎを起こしてる、おっさんグループ



確かに女性専用車両に男性が乗っても違法ではないし、あくまでお願いのレベル


だとしても故意に乗るオヤジ達って頭がおかしい❓️😅と思うオイラです🤣


駅員さんもすぐに警察を呼べばいいと思います


電車が遅れて迷惑ですよ


罰金も取ればいいです😁



わざわざトラブルを起こさなくてもね~😅





意見


 

 



 

 



 

 



 

 

臭いの問題もよく聞きます😅




 

 

🤣🤣🤣



 




 

こ〜ゆ〜お父さん
乗せてあげて👶👌😉




あと、改札からホームに出たところが女性専用車両の駅もありますよね


発車寸前だと女性専用車両に乗ってしまうこともあると思います



そ〜ゆ〜のも勘弁してあげて欲しいです☺️




私は若い頃は



強❗冷房車



があればいいのに〜


と思いました😅



電車によって冷房が効かないのがありますよね❓😅


反対に冬の暖房は強すぎます


たまにお尻が火傷するんじゃないかと😅 


席を立つこともあります


電車の暖房設定、下げて欲しいです


満員電車で上着を脱いでもつのも大変です