今朝こちらのブログで東日本大震災の時の台湾から日本への義援金を100億円と書きました


 



さっきこの記事


台湾総統、日本に謝意表明 地震受けた資金協力で





に経済エコノミストの門倉さんの意見がありました





調べたら東日本大震災の時、台湾からの義援金は総額253億円でした



間違えました

すみません




尚、この総額253億円のうち台湾政府機関からの義援金は28億円だったそうです





やっぱり岸田政府の



1億5,000万円



少なすぎる、いや




余計少ない❗️


と思いました😁



情けな😓😓😓



ドケチ❗️😅





ちなみに私は門倉さんの意見に超絶に賛同します😁




ブログ、1億5,000万円 も






あ、そうそう😃


スーパーで台湾のカットされたパイナップルが売っていたから買って食べました🍍😋