よくマノマノさんの言葉を見ます


マノマノさん、前にも書きましたね


一応


 

 



こんなお仕事をされながら毎日言葉を発信しています



HP





で、マノマノさんの過去の投稿を
 

 


 

 



先日書きましたけど、いい言葉や名言の全てがいいなんて、私も思いません


違うな~、と思うこともあります😁




今朝8時頃のマノマノさんの投稿です






私は同意出来ないからと コメントしたりメッセージを送るなんてことはしません

たぶん殆んどの人はそうじゃないかな~、と思います😉

いちいち言わなきゃいられない、口撃する人って



何❓️😅


と思います😁 



私も情報発信していますけど、情報なんて意味が無いと言われた事があります😅 


意味が無いなら私のブログを見る意味がが無いから見なきゃいいと思います😁 



こんな考え方はどうですか❓️🤗


猫坊主さんの言葉です



私は情報発信しますから、毎日それなりの量の情報を見ます

見た情報の中からブログで紹介する件数などは、ほんのわずかです

毎日100か200か

沢山の情報を見ます😁 
医療からスイーツまで💉🍩


医療情報はしっかりとした論文発表があるものでも、100%信用してはいません😅 

データの改ざんなどがあるからです

なので反ワクなどはかなり疑って入ります😅



毎日たくさんの情報があります

特にSNSでどこの誰だから分からない人達が発信していることは初めは全く信用しません😅 

だから私が紹介する情報も信用しない人達はいるでしょうし、無駄な情報だと思う人もいるでしょう

別にそれでかまいません

が、いちいち本人にそれを言う必要はないと思います☺️



自分に必要な情報

自分に必要な言葉

それを探せばいいと思いますよ👍



私はどんな情報でも必要ないとか無駄だとかは思いません

自分とは違う考え方や納得できない言葉を見るのも、自分の考えや思いを再確認できます



本当は必要なものよりも

不必要、無駄なものの方が大切だったりするとも思います☺️ 


気に入らない考え方や言葉は自分の中で消化すれば良くないですか❓️🤗


私が本気で文句を言うのは政治屋です🤣

名前、住所、電話番号、メールアドレス、全て公開して文句を言ってます🤣


やっぱりね

文句や批判は名前くらいは名乗るのが礼儀だと思います☺️

出来ないなら批判はしない方がいいと思いますよ🤗



で、私、去年の秋ころからちょっとお疲れかもしれません😅 

インターネットから離れたいという気持ちがあります

少し遮断したい気持ちが❓️😅


これから少し投稿が減る日があるかもしれませんけど、体調が悪いとかではありませんから、心配なく

1日で10件くらい投稿する日もあれば、0の日もあるかもしれません🤣 


いい情報があるかないか

そして私の気分です🤣🤣🤣

これからは、そんなブログになるかも❓️😁というお知らせだけ


ま、気分的なものが大きいような気がしているので、その日のテンション次第で🤣



最後に

誰かの言葉や情報を

無駄に感じたり口撃するのは

心にゆとりがない


からかもね😁

のんびりとね🤗



じゃ、またね👋😁



マノマノさんの投稿を見なければ、書かないブログでした😁