スペインからの観光客
 
 
「どこで吸えばいいんですか? 分からなかった」
 
「写真撮っていい?」
 
指導員
 
「ノーノー」
 
スペイン人観光客は違反しているにもかかわらず、ど こか陽気です。
 
 
 
 
 
 
 
「(Q.喫煙所の地図です) これを2000円で買ったってことですね」
 
 「(Q.2000円の過料はどう思いますか?) チップだと思 ってます。いいんじゃないですか。でも、もっと喫煙所 の表示がほしいです。道を歩いてても見つけることがで きなかった。スペインではもっと灰皿が設置してある。 ここには灰皿もなかった」
 
 
 
 
 
 
まいったね、こりゃ〜😅
 
 
路上喫煙する皆様、想像してみてください
 
 
あなたの隣り、周り、通り過ぎる人がガン患者さんだったらと
 
 
この人はガンなんだと分かっていて、タバコを吸いますか
 
吸わない人が多いと思います 
 
 
でも、路上喫煙している貴方がたは、大勢のガン患者さんにタバコの煙を吸わせています
 
 
2人に1人がガンなる時代です
 
街中には大勢のガン患者さんがいます
 
 
それでもタバコを吸って、人(ガン患者)殺しになりますか❓
 
 
 
いい加減に法律で路上喫煙を禁止して欲しいです
 
 
違反者は100万円以上の罰金
 
または
 
半年以上の懲役
 
 
なんてど〜でしょうか❓😁
 
 
 
だって最低でも確実に殺人未遂ですよ😉
 
 
歩きタバコもね❗
 
 
 
にぎわい戻る街
 「路上喫煙違反」去年の2倍に