治るといいですね😉


治りますよ👍


 

 


キャサリン妃の声明全文は以下の通り




この場をお借りして、私が手術から回復している間、たくさんの素晴らしい応援メッセージとご理解をありがとうございました


私たち家族全員にとって、この数カ月は信じられないほど大変な日々でしたが、素晴らしい医療チームが私のことをよく見てくれて、本当に感謝しています


1月にロンドンで腹部の大手術を受けましたが、当時はがんではないと思われていました


手術は成功しました


しかし、手術後の検査でがんが見つかりました


そして医療チームから予防的な化学療法を受けるべきだとアドバイスを受けて、私は現在、その治療の初期段階にいます


このことはもちろん大きなショックで、ウィリアムと私は、幼い子供達のためにこのことを個人的に処理し、管理するために全力を尽くしてきました


ご想像のとおり、これには時間がかかりました


治療を始めるために大手術から回復するにも時間もかかりました


でも最も重要なことは、ジョージ、シャーロット、ルイに適切なタイミングですべてを説明し、私は大丈夫だと安心させるのに時間がかかったことです


彼らに言ったように、私は元気だし、心も体も精神も治ることに集中して日々強くなっています


ウィリアムがそばにいてくれることも、大きな慰めと安心の源です


多くのみなさんからいただいた愛、サポート、優しさもそうです


それは私たちふたりにとって、とても大きな意味を持っています



私が治療を終える間、家族として、私たちには今、時間、空間、プライバシーが必要であることをご理解いただければと思います



私の仕事はいつも深い喜びをもたらしてくれましたし、可能な限り復帰できることを楽しみにしていますが、今は完全に回復することに集中しなければなりません




今、私は、がんに人生を左右されたすべての人々のことを考えています


どんな形であれ、この病気に直面している皆さん、どうか信念や希望を失わないでください


あなたはひとりではありません





とても優しいメッセージだと思いました😌




関連



 






私は先日、こちらも気になりました



 




批判されて謝罪したそうですけど、この程度の画像加工の何が悪いのか分かりません

メイクしたのと同レベルじゃない❓️😅

誰に迷惑がかかったの❓️


本当に何でもかんでも批判にはウンザリです😩

どれだけ自分たちの首を絞めて生きづらい世の中にすれば気が済むんでしょうか❓️😞


つまらないことを批判する自分を批判すれば

ホント、バッカみたい😁




私、政治屋の批判しますけどね🤣

批判ではなくて批評を心がけてはいます


心がけてはいるんですよ😅