今日、お蝶夫人みたいな髪型の人を見ました😳
 


しっかり金髪でした😁
 
しかも2人😁
 


楽器の入ったケースっぽいのを持ってました


サックスとホルンかな〜❓
 

演奏会ですかね😊♫🎷
 

 
普段からお蝶夫人なのかな〜❓😁


 


エースをねらえ
 
人気ありましたね
 
テニス部に入る人がたくさんいました😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


上戸彩さんの実写版ドラマも面白かったです😊
 
 
 


アタックNo.1も面白かったです😁
 
 
 
 
昭和レトロブームですからまたやればいいのにと思います🤣
 
 
でも原作は大切に😊 


 
 
エースをねらえ
 
 
 
あらすじ
 
県立西高校1年生の岡ひろみは、お蝶夫人こと竜崎麗香や藤堂先輩に憧れてテニス部に入部する。まったくの初心者だったが、入部するや鬼コーチの宗方仁に素質を見出され代表選手に抜擢される。
 
宗方コーチの厳しいシゴキのもと、持ち前の根性で立ち向かっていくひろみ。

先輩や同期たちの嫉妬の嵐にさらされながらも、親友のマキや男子テニス部のアイドル・藤堂らの励ましに支えられメキメキと実力を発揮していくが……。
 
 
 
原作者名
山本鈴美香
 
キャスト
岡ひろみ:高坂真琴/竜崎麗香(お蝶夫人):池田昌子/愛川マキ:菅谷政子/宗方仁:中田浩二/藤堂貴之:森功至/音羽京子:太田淑子/尾崎勇:池永通洋 ほか
 
主題歌
【OP】曲名:エースをねらえ!/歌手:大杉久美子/作詞:東京ムービー企画部/作曲:三沢郷/編曲:三沢郷
 
【ED】曲名:白いテニスコート/歌手:大杉久美子/作詞:東京ムービー企画部/作曲:三沢郷/編曲:三沢郷
 
  



こんなYouTube載せると、またアメーバから規約違反で削除しました〜、ってメッセージがくるかな❓🤣



気をつけたいけど、いつもどのYouTubeを削除したのかを教えてくれないから分からん🤣 



第1話「テニス王国のシンデレラ」
 
 

穏やかな週末を〜😸😁