【ふかわりょう】

1990年代後半、白いヘアバンドにシュールなあるあるネタでブレイク。笑っていいともや内村プロデュースで人気を不動のものに。

ROCKETMANとして音楽活動もこなし、2012年からは東京MXテレビの5時に夢中!でMCを経て、現在は同局の「バラいろダンディ」のMCを努めている。

シュールなスベリ芸と称されることもあるが、計算されたお笑い頭脳は芸人からも称賛されている。




オフィシャルサイト

 





私もドーミーイン京都に泊まったことがありますが、とても良かったです

駅前で立地もよく、京都に行くことがあれば利用したいです☺️




 





去年、本屋さんで、ふかわりょうさんのこんな本を見ました



買いませんでしたけど😅今も気になってる本です😁


試し読み😅