批判する話しでもないと思います

私も書きましたが現状を知り、みんなで考えることが大切です

心が痛む事故でしたが、キッカケとなったのですから批判ではなく一緒に考えていくといいと思います


誰も

人の命よりペット

だなんて言ってもいません


人の命よりペットか❗️と批判する人は何かの不満を発散しているのでしょうか?






亡くなられた5人の海上保安官さん
本当に悲しいです



しかし見れば見るほどJAL機の乗客、乗員全員がよく逃げられたものだと思います




脱出シューターで逃げる様子も見ましたけど、短い間隔で脱出していましたね

やはり荷物を持ってなんてしていたら助からなかったでしょうね


後部ドアを開く判断をしたCAさんも素晴らしいです

やはり訓練の賜物でしょう