こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


実家の会津に帰ってます。


昨日は夜に到着して、ちょっとおかんとビール飲んで、


観たかったドラマを見てました。


またまた山ピーです(笑




その後、いつもよりちょい早めに寝たわけですが、


起きた時間、


なんと6時半・・!!


もうねー


こんな時間


いつぶり!?


ってくらい


早く起きた自分にビックリでした。


田舎の力はすごい(笑




そして定番☆朝食~( ´艸`)


美容にいいもの食べてきました。


あんまりにも頬張って食べている私におかんが


「そんなにそういう食事してないの?」


と一言。。






はい、まったくその通りでございます(笑


美容好きといいながら、


改める部分


たくさんですなぁ~。


あららん(;´▽`A``