先日はたくさんのいいねとお祝いの言葉ありがとうございましたニコニコ

とっっっても嬉しかったです爆笑ラブラブ

目立つのが嫌いな私たちですが、婚姻届ぐらいはと思い、奮発しましたーおねがい


縁起の良さそうな水引のピンクの婚姻届ですラブ

さすが有料!!

しっかりした紙質でキラッキラしてますデレデレ

予備1枚入ってるけど失敗したら大変なので記入する日まで毎日練習書き取り頑張りますチーン

私の苗字、曲線なので難し〜ガーン

もともと字が綺麗な方ではないので綺麗には無理ですが、失敗せず丁寧に書けるといいな〜笑い泣き



先週末のランチナイフとフォーク


和光でとんかつを食しましたー酔っ払い

衣サクサクで今思い出してもおいしーラブラブ



Amazonから世界150カ国で使用できる変換器が届きましたー爆笑


USBがみっつもついててコンセントも挿せて結構しっかりしてて割とコンパクトではじめての海外旅行で活躍してくれそうですおねがい

行けたらの話ですがキョロキョロ

今日もイタリアがさらに大変なことに…えーん

はやくコロナウィルスが収束します様にぐすん