突然ですが乙女のトキメキ

 

私事で大変恐縮ですが。。。

 

お嫁に行くことになりました~キラキラ音譜

 

昨年12月24日のクリスマスイブ(ベタ~爆  笑)に彼氏くんよりプロポーズの言葉を頂き、5月に入籍をする運びとなりました。


↑2人で選んでプレゼントしてもらった婚約指輪結婚指輪

 

ついこないだまで一生独身覚悟で定年までに2,000万円貯める試算を本気でしていた私には晴天の霹靂でしたガーン

 

彼氏くんと色々相談した結果、お互いもういい年ですし、目立つのも苦手なので結婚式は挙げず、フォト婚にし、新婚旅行にお金をかけることにしましたラブラブ

 

ただひとつ問題が。。。

 

新型コロナのせいで新婚旅行予定先のイタリアが大変なことに笑い泣き

 

そしてここ、日本(広島)も大変なことに~アセアセ

 

のんきに結婚しま~すとか言ってていいのか?私たちゲロー

 

一応9月予定で旅行会社に予約は入れてはおりますが、収束しない様なら延期かな~えーん

 

状況をみながら色々判断をしていきたいと思います。