最近食べた美味しいもの♪
 
近所の尾道ラーメンとキラキラ

 

 
からあげとチャーハン爆  笑

 

 

 
から揚げ美味しかった~音譜
 
そして国営備北丘陵公園のウィンターイルミ見てきましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
寒かったけど。。。人多かったけど。。。
 
メッチャ綺麗でした照れ乙女のトキメキ
 
そしてまた最近食べた美味しいもの合格
 
パセーラのオムライスナイフとフォーク

 

 

 
ふるさと納税のはちきん地鶏ソテー目

 

 

 
さすが地鶏!肉厚で歯ごたえがあって美味しかったですデレデレ

 

 

 
シチューにも入れてみましたチュー
 
ほろっほろで美味しかった~ニコ
 
 
 
そしてここからは愚痴えー?
 
半年前ぐらいに越してきた隣人が、最近頻繁に友達を呼び、騒ぐ訳ではないのですが話し声と笑い声が聞こえてくるのですぼけー
 
しかも時間は決まって夜11時頃から始まり、ひどいときは明け方4時頃まで延々ダウン
 
そして曜日は平日でもおかまいなしショック
 
うちのマンション壁が薄いので女性の高い声や笑い声が響く響く。。。
 
慢性的な寝不足になり、仕事中眠くて眠くて普段ひかない風邪までひいてしまい、週4日に増えてきた時点で不動産屋に相談をしに行きましたしょぼん
 
幸い不動産屋が連絡をして下さり、今後は気をつけてくれるとのことで昨晩は久しぶりに静かに眠れたので少し元気になりましたラブラブ!
 
睡眠ってすごく大事なんだなと思った今日この頃でした目
 
後から聞いた話、どうやら新米社会人の女性が住んでるらしく、たまり場になっていた様ですガーン

 

お願い!いくら若くて元気でも夜は寝て下さい!チーン