この週末はとにかくずっと食べてましたー爆笑

人生初のスイーツパラダイスへニコニコ

店内はケーキを初めとするスイーツがたくさん並んでて正にスイーツ天国でしたちゅーアップ


旬の桃コースにしましたが、桃まだちょっと固め…えーん

お口直しに和風きのこパスタをねー


そしてまたケーキに戻り、お腹が張り裂けそうになるまで美味しいスイーツを堪能しました得意げ

もっと色々食べたかったけど、年のせいか胃袋が全然ついて行けてませんでしたガーン


翌日は妹と宮浜温泉へニコニコ


山賊焼き定食をいただきました照れ

山賊焼きはタレに限ります音譜

その後、約3時間入浴し、そのまま実家に帰りましたーリムジン後ろリムジン前


夕飯は母が今ハマってるらしい盛岡冷麺を作ってくれましたナイフとフォーク


結構本格的でこんにゃくっぽい麺が美味しかったーデレデレ

また帰ってブームが去ってなかったら作ってもらおっとウインク


そして昨日と今日は実家からもらって帰ったじゃがいもと玉ねぎでジャーマンポテトを作って食べましたもぐもぐ


焼き具合がイマイチでしたが、じゃがいもとオリーブオイルと塩コショウ、ただ炒めて蒸しただけたのにホクホクで美味しかったーキラキララブラブ

まだじゃがいも残ってるので今度はもうちょっとカリカリに焼いてリベンジしようと思いますべーっだ!

あー美味しかったちゅー