レクトで買い物&ランチデートしてきましたニコニコキラキラ
 
わたしはヘルシーにおぼんdeごはんでランチしたかったのですが、彼氏くんたっての希望でたかおで天ぷら定食を食べることにナイフとフォーク
 
 
揚げたて天ぷらは最高に美味しかった~照れアップ
 
買い物を終え、お茶屋さんでほうじ茶ソフトを頂きました音譜

 

 
香ばしくて甘さの中にほんのり苦さがあって上品なお味でしたニコニコ
 
 
そして夜はピザニヤニヤ

 

 

 
そりゃーふたりとも付き合い始めの頃より太るはずだよ。。。笑い泣き
 
な、内容な1日でした。
 
とっても美味しかったのですが、健康的にやばい気がするのでちょっと摂生しようと思いますチーン