贅沢焼肉三昧をした翌日、オリックス戦を観戦しましたーニコニコ


いいお天気晴れ


腹ごしらえにたこ焼きを食べ、いざ観戦爆笑


交流戦最下位のカープはジョンソンが頑張ってるのにこの日も全く点を取れず、


あまりにつまらないのでマンゴースイーツを食し、


両チーム無得点のまま延長戦へぐすん

菊池保に代わって嘘みたいに連打をされ、9-0ゲロー

あまりにひどかったのと翌日仕事だったので途中で帰りましたーキョロキョロ

その後何点か返しましたが敗戦ぐすん

そしてそれから調子を落としに落としたカープは交流戦後11連敗…ゲロー

緒方監督の謎すぎる采配は素人の私にはさっぱり理解できず…チーン

なぜ打ててる選手をすぐ下げる?!

打ててない選手を使い続ける?!

ここ11試合、投打が全く噛み合わず、投手が調子よければ打者が打てず、打者が少しでも打てば、投手が崩れる、打者が塁に出れば、フライかゴロ、満塁になっても三振…点をとっても終盤追いつかれ、追い越されそのままあっさり負け…この展開多すぎてもう見飽きましたショック

3連覇前は結構負けてたし、負けることもあるとは思うのですが、もうちょっと粘り強い面白い試合が観たい…真顔

カープ!ひとつ、よろしく頼むよ!笑い泣き