明日は問題の名古屋戦 ( ぉいぉい ) | ヴェルディのある幸せ

明日は問題の名古屋戦 ( ぉいぉい )

4連続完封勝利に期待のかかる名古屋。重戦車ワシントンを押さえることが出来るか!?  J's GOAL


あのような事件があった後の名古屋戦というのも、微妙です。

まあ、柏戦よりは余計なことを考えないで済みそうですが。


それはともかく、現在好調の名古屋との対戦はちょっと嫌な感じです。

前節の柏戦も後半だけ見ましたが、守備はチームの集中が途切れず、攻撃は一瞬のスピードで決める。

名古屋の守備 vs ヴェルディの攻撃ならやや分がありそうですが、名古屋の攻撃 vs ヴェルディの守備ではチンチンにされそうです。

ああ、また 1-4 位で負ける予感が……


いかん、弱気になってはいかん。

ヴェルディが引き分けるイメージを持とう。

ちょっと勝てそうな気はしないし。


毎試合繰り返しになりますが、守備の立て直しがどれくらいできているかが注目です。