週末の夜のお楽しみは〰 | Helen's

Helen's

厳選したUSAコットンを使った、おしゃれペットベッドの作り方や新作などを紹介
インポート生地のセンス溢れる色柄がペットの居る空間を素敵に演出します

今回は
お客様ギャラリーの
ワンニャン方には
ちょっと待っててもらって🙏
別の話題を…
 
というのも
夕べ観たDVDの感動が
醒めやらぬ前に
伝えたくて…
 
Helen'sの
広報担当や制作担当は
土日の夜だけを
数十年前から
🍷と洋画の日』
としている程の映画ファン☺️

100インチスクリーンの大画面
ヘッドホンで大音響
3Dプロジェクター
臨場感たっぷり〜に
こだわる
超の付く…マニアックぶり➰  (笑) 
 
涙腺ユルユルの
お年頃に加えて😛
 
どんどんイケちゃう
ワインのせいで (⌒-⌒; )

夕べのHelen's内は
嗚咽混じりの号泣。・°°・(>_<)・°°・。
 
『HACHI 約束の犬』の監督が
再びメガホンを取った
犬好きにはたまらない作品ビックリマーク
 

転生という新しいテーマで
ペットロスの人も
元気を貰えます!!
 
表情豊かな
芸達者なワンちゃん達がいっぱい!!
カワイイ〰😆
どうやって
あの演技を撮ったの〜!?
 
伝えたい事は
いっぱい有りますが
とにかく
観たほうが早い(笑)

ついでに
猫好きには
やはり、こちらでしょ☝️
 
ボブという名の猫 幸せのハイタッチ - Yahoo!映画
 
大夫以前に
テレビでも紹介された
感動の実話で
 
映画化を知り
楽しみにしてました
 
出演してるボブ本人(猫)の
演技が凄過ぎます  (๑>◡<๑)
 
Helen'sも
猫を飼ってたことが有り
再び猫を飼いたくなる作品ビックリマーク
犬派でも猫が欲しくなる作品ビックリマーク
 
個人的には
ストリートミュージシャンの
主人公役の若い俳優さん
(ルーク トレッダウェイ)が
気になったかな(笑)
 
犬映画は結構有りますが
猫中心の映画は少ない中
 
以前も
ブログに取り上げた
ロシア映画の良作
 
映画の内容と同じく
監督の子供達も出演して
家族総動員で
作られてるので
お子様も楽しめます  (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
世界的に有名な猫調教師の
猫ファミリーが大挙出演し
彼も優しい猫おじさんとして
出てるんです‼︎‼︎
 
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

★3でも
上出来の映画評価の中
3作品共
★4なので

どれも
観て損の無い
犬猫映画かな〜  😘
 
 
 
 
 

ハンドメイドマーケットのHelen’sショップギャラリー



 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 
ランキングに参加しています。ポチッとして頂けますと励みになります。