汗が止まんない暑さですが、


1泊2日、ディズニーシー&ランドに行ってきましたグラサン


当選チケットが今月と来月までだったので、行くしかなかったにっこり





朝のタワーテラーもいい照れ

空が気持ちよかったです!






美女と野獣
暑かったからか、待ち時間少なかったな


この暑さで2日間朝から晩まで遊んでたら、そりゃヘトヘトになりました爆笑

でも最高に楽しかったですラブ


これでディズニーの当選チケットがゼロになりました。また当たるといいなおねがい



****************



先週の当選品も一緒に書いちゃいますね。



まずは当選メール↓




電子ギフト1,000円🎯

アマギフにしました!




当確のハンバーグも届きました↓





ハンバーグ10個爆笑



久々に書留もきました↓





マルエツ3,000円🎯



それからローソンのUSJキャンペーン


貸切チケットにチャレンジしてみましたが、


ハズレ X 3回でした無気力無気力無気力


貸切は無理そうです真顔真顔真顔


当選された方、おめでとうございます🎉

まだまだ先ですが、楽しんできてくださいおねがい



では、また👋😊