こんにちは👋



ヤマトさんが持ってきてくれました!





当確のカレーセット




保冷レジバッグ🎯




こちらのキャンペーンです↓





まだ応募できるので、気になる方はチェックしてみて下さい↓





先週は嫌なことがあって数日モヤモヤしてましたプンプン←怒ってた?(笑)


ブログも書く気になれずでしたが、今は大丈夫です!


今私にできることは、

もっと楽しく生きてやる!!!



楽しいこと繋がりで、ゲーセンは無駄だと思う人の気持ちも分かりますが、私にとってゲーセンは楽しいことのひとつです照れ



週末ゲーセンでGETした横向きベイマックス見てもらえますか?




↓↓↓






癒されますラブラブラブラブラブラブ



先週は買い物もほとんどしてなく、懸活できてないけど、冷蔵庫は食材がなくなってきて良い感じ◎


野菜がピーマン🫑2個しかないので、スーパーに行かないとご飯が作れん笑い泣き


今日は素敵なレシート作ってきます!

(素敵なレシートって何🤣🤣🤣)


最近手抜きご飯が続いてたので、気合いを入れて『春巻き』作ります照れ