カゴメさんのベジ王は誰だ?キャンペーンに、私も参加してました照れ






1位から10位まで、結果発表されてましたね!



1位ベジ王のポイントはなんと





301,320!!!
すげーラブ
どなたか知りませんが、おめでとうございます🎉
凄いです!!!あんぐり


2位から10位、ベジマスター9は↓


⚠画像はお借りしました。
ニックネームはそのまま載せていいか分からなかったので、スタンプで💛ウインク




私はどうなったかって?



メールきたよ!!




ベジマスター9に入れました爆笑👏👏👏




うれしい💃💃💃


最近ナビスコを含めて振られまくってたので、本当うれしいです爆笑(ナビスコ当選された方おめでとうございます🎉来週にLINE通知きてくれないかな🤣)



ベジマスターの賞品は、こちら↓





カゴメ野菜生活ファームで使える
商品券5,000円

+

野菜生活全6種類 X 各1ケースラブ



実は昨年カゴメ野菜生活ファームに行こうとしてましたが、都合が悪くなって行けなかったので、これ貰えたら良いなーと思ってましたグラサン
今年は行きまーす♡


野菜生活6ケースも楽しみ照れ