まずは当選報告から~





松阪牛焼肉用🎯


別のキャンペーンでお肉のカタログギフトが当たったと連絡があったので、グッドタイミングでした。
焼肉用の🥩を選んで焼き肉パーティーしよ😆


次は、当選メール




選べるPay2,000円🎯


それから、シーチキンとシュパット🎯




シュパット良い!!!



第2回締切は6月30日まで↓




🟡のシュパットも可愛い💠




次は、ウッドガラスキャニスターが届きました





コーヒーは好きでよく飲むので、うれしい😃


次は、届いてびっくりした当選品です!




手作り梅酒セット🎯


えっ?私、、、応募してないけど、当たった?


旦那が応募したらしい🤣🤣🤣


私があれもこれもハズレて当たらん😭と言ってるから、たまたま見つけたキャンペーンに応募してくれたみたい

他のもあるのか?

期待してしまう(笑)

せっかくなので今年は手作り果実酒にチャレンジしようと思います😊

気持ちが嬉しいので、私も恩返しできるものを当てたい!グラサン


最後は、味の素さんから




BRUNOマルチスティックブレンダーが届きました🎯🙌



当選品は以上です😊




5月、良かったこと



・豆乳&アーモンドミルクの在庫がゼロになった🙌

私しか飲まないので、私が頑張りました🤣



・GW後はお金をそんなに使ってない!

その代わり(笑)商品券やポイントをたくさん利用させて頂きました。貯めた自分に感謝💖



・お家の片付けが順調😊

まだまだやることたくさんだけど、この調子で!



反省点



締切日の確認が適当過ぎて、応募できなかった懸賞が2つもあった😱忙しかったのもあるけど、それはただの言い訳😫買っただけの人になりました😟


気を付けよ!!!




こんな私ですが、今月もどうぞよろしくお願いします😌