今日はベイマックス一番くじの話からですニコニコ

私が一番欲しがっていたのは、Tシャツでした
BALALALALA可愛い❤️



トートバッグも欲しい😍




トレーやクリアケースもいい😍

画像はお借りしました


全部の写真は残ってなかったので、あるものだけお見せします!






Tシャツ、トートバッグは3種類、

トレー、チャーム、クリアケースなど


全部好き🤣


楽しめました!




当選報告一緒にしちゃいます!





グリコさんのWチャンス🎯

なかなか当たらないグリコさんでしたので

Wチャンスでも当選できて嬉しかったです!






アヲハタさんの商品詰め合わせ🎯






アイリスオーヤマの真空パックが作れるフードシーラ🎯

これ欲しかったので、早速使っています😆




めちゃくちゃ良い爆笑💕


プレモルを購入し、その場系にチャレンジもしました


Wチャンス当たり!


ブログを書かなかった間に届いちゃいました🤣









ロッテお菓子詰め合わせも🎯




ギフトブックキャンペーンでニッピデイミルクUVも🎯




当確の銀座プチフルーツタルトも届きました。
小さいですけど、美味しかったです!
夜に食べても罪悪感はゼロに近い大きさです🤣

自分じゃ買わないものを当選品で試せるっていいですね照れ




サーモスキッチンに楽しさプラスキャンペーンで牛タン🎯


写真が見つからない当選品は、
ハム詰め合わせ・ドラッグストア商品券5,000円・傘この3つだったかな。



これから届く予定の当選品は、



アクエリのタンブラーと





紅茶花伝のアロマディフューザーです!



久々の当選報告でした😌



では、今日も素敵な1日になりますよーに飛び出すハート