こんにちは🙋



今週はずっと忙しかったですけど

やっと落ち着いてきました😊



当確品が届きました!



こちらのキャンペーンです↓



2,000円のクオカードが当たるんだと勘違いしてました。2,000名に500円ですね🤣

オリジナルQuoカードかわいい✨




うれしい当選品は、


お友達のおかげで日清MCTオイルキャンペーンに参加でき、えらべるpay5,000ポイント当たりました😆



5000?の文字にびっくり!
二度見しちゃいました。笑

これは大切に使わせて頂きます!

ありがとうございます❤️




今日のプチお得は、



イトーヨーカドーアプリのバーコード下に表示されている「アサヒ食彩」が当たるゲーム








当たりました!


プチ当たりだけど、うれしい😊



午後は買い物と作り置きします!