こんばんは🙋


今日は帰宅したら不在票が入っていたんです!


差出人がキャンペーン事務局になっているし


これってビバ!ドリームかな?キョロキョロ


やっぱりビバ!ドリームしかないよね?キョロキョロ


と妄想が膨らんでくw




再配達して受け取った書留は





↓↓↓







これ絶対歌いたくなるやつ音譜

C賞 Visaギフトカード2,000円分当選しました🎯


美味しかったので、これを使ってまた買います!🤩




ビバ!ドリーム

我が家には来ませんでした無気力

残念ですが、仕方ないです!



当選された方

おめでとうございます👏

楽しんできてください🥳