こんばんは、Heleneです虹

放送大学の心理学実験の面接授業のレポート3本、無事提出してきた。

この1週間ほど集中してレポート書いていたんだが(現実逃避しつつ)
一昨日くらいまでに大体書き終わってはいたんだが
一昨日夜に改めて、読み直して確認して、なんか、足りないとか思うとこもあって
昨日は朝から文献調べたりして、書き足したり、説明をさらに丁寧に書いたり
昨日、提出にゆこうと思っていたので
最後にかなり慌てて作業することになってしまった

とはいえ、それなりに内容を充実させられたので
良い評価になることを期待しつつ、提出してきた


提出後、最寄りのカフェでホッと一息。
抹茶味のチーズケーキにカフェラテ。

ここ数日で連絡頂いていた方には、レポート優先になってしまっていたので、連絡後回しになってしまい、申し訳なかったm(_ _)m

明日あたりに、返信すると思う。

しかし、レポートをずっといじっていたせいか
一昨日辺りから頭痛がおさまらなくて
薬を飲んでだましだまししてる
実は仕事場に老眼鏡忘れてきてしまって、コンタクトで作業してたが、目がやたらに疲れた
眼精疲労と、パソコン仕事で肩が凝ったせいと思う

再来週くらいからトルコだが、今、ふと思いつき、ボルあたりでハマムに行こうかと、ネットで調べたり。

明日はのんびりしたいが
地元でお祭りやっている

コロナでお祭りが開催されてなくて8年ぶりだから、気合が入ってる
多分、協賛金とかかなり集まったのかもしれない
昔より街の飾りが半端ない












屋台とかあまりでてないが
明日は、旧市街でたくさん神輿が出て、すごいことになってるだろうな。

夕方、子どもと一緒に見にゆくと思うが。