こんばんは、Heleneです
 
レベル1-2の連続開催。
朝9時~夜19時(実際は19時半頃に毎日終わった)のワークショップは無事に大成功で終わった
いつものように素晴らしい人々との出逢いがあり
個人的には感動あり
そして、人の御縁がさらなる御縁を呼んで、感謝ばかりの3日間だった
 
とはいえ、終了後の疲労度はみんなあっただろうと思う
私もちょっと今日はヘロヘロになっていた。
休んで、少し復活してきた感じ。
 
なんせ、3日間で4日間の内容をやった上、レベル2の故人の訪問のエクササイズは2回やったのだった。
 
それで、スケジュールに変更があるのでご確認いただけると嬉しい
 

 

★5月25,26日(土日)BMレベル1
初受講の申込みがないにも関わらず、練習参加の希望が複数名からありましたので、26日(日)のみいつもの産業会館とZoomで練習会を開催します。

 

わからないところの解説、Q&Aもやりますが、エクササイズを重点的に行います。
出入り自由で緩めに開催します。

★8月10~12日のBMレベル3について
東京での開催予定でしたが、今回の大阪での受講生さまの希望や場所の提供のお申し出があり
名古屋での開催へ変更しています。
もちろんZoomでもご参加いただけます。
私も宿泊で参加しますが、ちょっとばかり合宿気分でいかがでしょうか。

ちなみに会場に近いおすすめホテルは邦和セミナープラザで、私はそこにすでに予約しています。

また、全く関係ないですが、もしかすると、

 

★沖縄での合宿

★来年、イタリアの聖地を回るグルメスピツアー

 

を予定するかも

 

イタリアに関しては、聖ミカエルーアポロンレイライン上にある聖ミカエルの聖地や、イタリア有数の聖人の地を訪れたり、エトルリア人のピラミッドなども行けるかも

更には、イタリア人BMトレーナー(ヘミシンクトレーナーでもある)と会ってイタリアを始めヨーロッパのスピリチュアル状況などの話ができるかも?

滞在先は修道院やアグリツーリズモと言われる農場併設のホテルや地方の美しい都市のブティックホテルなどを選んでゆくと思います

 

希望者が何名か集まりそうだったら、企画しますが、私の里帰りついでなのでお安くガイドしまっせw


以上、よろしくお願いいたします

 

 

で、近況報告の続き。

滞在先は、2LKの新築のマンション?の中で、きれいで設備が整っているが、周囲は昭和の町並み。
私の子供時代を思い出した町並みだった。
 
 

 
 

 
 
ワークショップ中に行ったランチや、私が差し入れたチーズケーキとか
 
 

 
 

 
 
ワークショップ中のお茶タイム
もっと人数はいたが、とりあえずお茶コーナーに集まった人たち
 
みんながお菓子を差し入れてくれていたので、お菓子が持っていったものよりも
帰りに増殖していたという…
 
 

 
ランチでインド料理やさんに。私はビリヤニをいった。
 
 

 
その翌日は中華のランチ
 
 

 
(大阪滞在記続く)