こんばんは、Heleneです虹

 

インドからの体調不良。

ようやく今日の夜になって、おなかの急降下がおさまってきたんだが

胃痛だけがどうしても残ってる感じ

 

恐る恐る、夜、家族に付き合って日本食をかるめに食べたんだが

やっぱり食後に胃痛がキリキリと出るので

胃が治るまでにさらに数日かかるかとは思う

食べるのが好きなはずなのに、食べたいとあまり思わない哀しさ。

でも、お腹がおさまっただけでかなり楽。

 

 

そして。

 

インドのことを話すYoutubeライブを来週やる

下に書くレベル3+の初日の夜にやるんで、レベル3+の話題も出るかもしれないけど。

 

裏通り酒場、他に人を呼ばずに一人でやる。

 

 

 

というわけで、来週の金曜日から、ブルース・モーエン・メソッドを使ったさらなる応用編のワークショップである、レベル3+を3日間で開催するんだが。

 

内容に関しては、サイトの方に詳しく書いている

  • 知覚アップのための練習
  • ディスクの探訪・精査
  • ハイヤーセルフガイドとのつながりを深める
  • 4つの過去生の探索
  • 家系や集合意識のリトリーバル
  • 未来の探索
  • アカシックレコード
  • 胎内記憶と生まれる前のプランニング

などを扱ってゆく。

(私のオリジナルなので、私からしか受講できない。また、他のトレーナーさんも似たようなエクササイズをすることができるかもしれんが、私がやってる内容は私がBM以外で学んだことも含まれている。そのため、ノウハウや内容は異ってしまうだろうと思う。ご注意ください)

 

まだお申込みいただけますので、興味のある方はお問合せください。

今回以降、数名からの希望があれば開催はするが、開催を絶対に近日中にするかは保証できないのでご了承ください。