こんばんは、Heleneです虹

 

カクヨムで公開中の、武器職人の小説。

いよいよ、怪しいBL的展開に近づきつつあります。

最新話をアップしています。

今、9️話を半分くらい書いたけど、金曜日くらいにはあげられるかしら?

 

 

 

アントーニオのアンティノウスっぽさ?がちらちらと出てくる。

今はジョヴァンニに嫌われたくないというか、探っている段階だからまだかわいいけど、そのうち本性が出てくる。

 

でもって、もしかすると、確定申告終わったら、18🈲で、「古代ローマの娼婦」のアンティノウス版を書くかもw

むっちゃ内面ドロドロのエロエロだけどね。

たまにドエロいもん書くの面白いんだよね。

 

先日、ワークショップ中に、Youtubeとブログとリアルと、私のイメージが違うって言われたんだけど。

どれもホントは中身おっさんなんだよね。

エロいおっさん全開になると、エロ小説化するのかなって、今ふと思ったわ。

ま、だけど、アンちゃんの独白小説になっちゃうから、書いてるのは、のろけたいアンちゃんなのかもしれんが。

 

っていうのはともかく。

 

 

 誕生日企画:スペシャルプレイス公開と知覚クイズ的なイベント

というタイトル通り、私の誕生日の2月24日から1週間、私のスペシャルプレイスを公開します。

この記事は予告なので、イベントに関しては、改めて、2月24日の誕生日に詳細をあげます。

 

私のスペシャルプレイス、2箇所あるんですわ。

特に指定しないので、どちらに行くかわからない感じでやってみようかと。

 

それぞれの会場に誕生日パーティ会場を用意します。

 

そして、そこで、

 

①用意されている食べ物・飲み物を知覚してみる。

②なにかのオブジェを設置します。それがなにかを知覚してみる。

③私や私のガイドを知覚してみる

④スペシャルプレイスがどんなところかを知覚してみる

 

みたいな感じでやってみようかと。

あと、なにかパーティ会場で何かをするかもしれないです。

(遠隔のヒーリングを設定しておくとか…)

 

ブルース・モーエン・メソッドをやっていなくても、誰でも、行ける人はイベントに参加できます。

 

決まりとしては

探索結果は、指定の期日まで、公開しないでください。