こんばんは、Heleneです虹

ワークショップ前にオラクルカードをひくが、本当にぴったりなカードでてくるなぁって思う

急遽決まり、金曜はブルース・モーエン・メソッドのレベル1ワークショップを開催してた。
1日目がおわり、少し前に、先発で開催してた1日目のグループと合流し
今週金曜に2日目を開催する。

人数そこそこ集まっているので、よい体験になるのではないかな。

週末、土日はレベル2を開催する。

そちらにすぐ進む人もいるので
グループでの探索を、体験したい方はぜひ、お越しくだされ。


金曜夜、浅草橋にフレンチを食べに行った。
骨太なフレンチらしいフレンチだった。


そして。
武器職人の話の4話目を更新してる。
 


なんか、アンティノウスの片鱗が微妙にでてるの、わかるかなぁ😁

食べ物関係の話は、イタリア中部っぽいと言うか
中世のイタリアの食べ物やら、確認しながら書いてる。

多分、この話題はあとから近況ノートに書くと思う。

面白かったら、コメントとか、イイネ貰えると嬉しいな。