こんばんは、Heleneです虹

 

3連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 

私はというと、沖縄から東京に戻ってきて、

 

★7日ヒーリングマーケット出店

お越しいただいた皆様ありがとうございました

 

★8日ブルース・モーエン・メソッド体験会と練習会

無事に開催終わりました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

と、すぐに仕事モードに入ったせいか、疲労感があったのに、昨日は金継ぎの教室に行ってきて

集中モードに入っていて、楽しかったんだけど

 

気がついたら、本日、Amazon Kindleで「古代ローマの娼婦 下巻」が発売になっておりました。

 

 

Shinnoさん、ありがとう!

あなたなしでは出版できなかったし、小説をどこかに出そうとか思う気持ちになれたかどうか。

どうしようか迷っていたときに背中を押してもらったような感じです。

 

そして、目標としていた上下巻が無事に出たのでホッとしているとともに、多くの方にお手にとっていただけると嬉しいし

読んでいただいた方から評価やレビューつくとすごーく嬉しいな、と思います。

 

 

 

そして、それと同時に、今日、カクヨムで目標としていた武器職人の過去生の話の第一話をアップしました。

多分、週1~2ペースぐらいで更新してゆくとは思うのだけれど、まだ二話を書き終わって、三話目を書き始めたところ。

いつ終わるか謎。

 

でも、こちらもフォローしていただいたり、★やレビューつくとうれしいな。

 

 

こちらで公開していたときは、たんなる体験の記録メモ的な感じだったのだけれど

小説として読んでもらうために、手を加えているし、チャネリングしながら書いている感じかも

主人公の名前をジョヴァンニとかにしてます

 

言わずもがなの、別の過去生の名前なんだけど、まあ、私の過去生、名前が出ないのはジョヴァンニとかで統一しちゃっていいかなと。

アンティノウスも、Aで始まる名前で出してゆくつもり

 

というわけで

 

    

12日(金)21時からXでShinnoさんと「古代ローマの娼婦 下巻」出版記念スペースやります

 

何話すかしらんが

多分、裏話とか?

Shinnoさんの執筆やトライアスロンの話も私は聞いてゆくよw

 

興味ある方はShinnoさん主催なので、ShinnoさんのXをフォローしてねw

 

https://twitter.com/shinno3