こんばんは、Heleneです虹



少し前に、アカシックレコードのことを書いたんですが
海外のメソッドで、オンラインで学べる講座に先日申し込みをはじめて

今日、最初のレッスンを半分くらい見ました。

日本には入ってないメソッドで
アカシックレコードを使うとは言ってるんですが

リトリーバルのようなことをするとか
魂のブループリントを読むということをして行くのですが

感触では、ディスク、クラスター単位の仕事までするようです

アカシックレコードを扱う既存のメソッドとはかなりちがうものです。

そして、今日は、まだ、触りのところで
次くらいから、リーディングの実践が始まりそうな感じ

講座内で自分のリーディングをするだけでなく
練習のために周りの人のリーディングもするように勧めているので

個人的に何度かあったことがある人
自分自身のアカシックレコードを読んでもいいし
魂のブループリントやタイプを知りたいって方
練習台になりたいと言う方

二、三人、探しています

一応、練習相手になってくれた方には
リーディングの課題が出たら、その度にどんなことをするのかお知らせして
許可が出たら、やろうとおもいます

何人か応募が来た場合、人数を絞ると思いますので
お断りするかもしれません

気力と体力と時間があるときに少しづつやろうと思うので
(しかも英語だし)
学習のペースがどうなるかわからないので
コンスタントに情報お渡しできるかわからないですけど💧

絶対に情報がほしいとか、貪欲な感じじゃなく
なんか情報来たらいいかなぁ~と、ユルく見守っていただける方、よろしくおねがいします

立候補は、メッセかメールでお願いします。


まあ、どんなことが期待できるかと言うと
(私も詳しくないが)

過去(過去生を含む)にした選択によって、今にまでネガティブな影響を与えているものがあればリトリーバルする
(この辺はBM的?)

自分が本当は魂としてどんな風にデザインされたのか
そのタイプを知り
どういう選択をすれば、人生に豊かさをもたらすことができるのかを知る

ということだったりするのですが、具体的にどんなことをして行くのかは、進めてみないとわからん感じです

物質的な人生に、スピリチュアルな実践をすることが反映されると言う考え方

ただ、ざっと調べたけど、日本人でやってる人いないのですわ💧
だから、情報が少ない。

だけど、情報を外人のサイトで知って
面白そうと思って

全世界で、プラクティショナーが6000人くらい?
(しかも、仕事をしてない人もいるだろうね)


ブルース・モーエン・メソッドとも合わせられそうだし
(このメソッドも、他のメソッドと相性が良く、混ぜられるといっている)

重なる部分もあり
これからが楽しみなのですが

英語の説明が早くなると

❓️❓️❓️

ってなるときもあり
字幕もついてるんですが
再生速度を遅くしたり
一時停止したり
何度も聞いたり

結構時間かかります。


でもって。

始める前に、創始者が、私のアカシックレコードを見て、アチューメントするらしいんですが

ウォークインとか、魂に殻がある人とか、ある種のネガティブな魂とかだと、ダメらしい
(そういう魂の話を先のレッスンで話すらしいので、改めて記事にするかもしれないけど)

創始者、そこだけチェックしたらしい


今やっているリーディングや誘導瞑想になにか面白い要素、視点を加えられたらなぁ何て思ったりしております

それに、私はやっぱり知りたい、探求したいのですよね

自分が。

知らないところに行って
真理を探求したい

もっと遠く
もっと深く。

人から聞いたはなし
どこかで読んだはなし

それを語るのではなく
自分の体験を
自分の言葉で語りたい

そうでなければ説得力はない

誰かの言葉の受け売りはいらない

自分自身によって裏付けされたものがほしい

そして、フロンティアにいたい

新しい地平を見るワクワク、ドキドキがほしい

その楽しさを私がなにかを教えるときに伝えられたら、もっと嬉しい♥️


多次元セラピー、どうなってるの
といわれそうなんですが
ヒプノのセッション自体が、今はしんどいので
あまりやりたくないのですよね…

色々あり、モチベーションが下がったのもあり
個人的に会っている人には
モチベーションが下がった理由などもお話ししたことあるんですが

今、あまり、理論的に専心しないとやれないことをやる気力体力がないので
それが戻ってきたら、かな。



そして、今週末から、連休に
ブルース・モーエンのレベル1~2ワークショップをZoomでやります。

直前まで、お申し込みは受け付けています
練習参加、再受講もご参加いただけます