ドレスプロジェクトin千葉の写真ができました | オリーヴの森の中で ブルース・モーエントレーナー、QHHTプラクティショナーの日常

オリーヴの森の中で ブルース・モーエントレーナー、QHHTプラクティショナーの日常

ブルース・モーエン・トレーナー協会公認トレーナー
QHHTレベル2プラクティショナー

『γνῶθι σεαυτόν』私自身の魂とは何かを知りたい願望が強くて。そして、真理の探究は続いてゆく…

こんばんは、Heleneです虹

 

先日、千葉のいすみ市でドレスプロジェクin千葉というイベントがありまして

 

その時の写真が上がってきました。

 

カメラマンのなかがわさとみさんのイベントの開催報告記事はこちら


 

ドレスは10着以上あったと思うのですが、その中から選ぶのも大変でありました(笑)

どれも素敵だったから。

 

結局、ロイヤルブルーのドレスを選びました

 

で、美容院で髪の毛をセットしてもらい

 

ドレス用にお化粧をしてもらい

お化粧をしてもらいながら、していた会話も気持ちが上がるようなものでした(*^-^*)

さすが、セラピーメイク!

 

そして、ドレスを着て、写真撮影。

 

前に撮影していただいた時も、詐欺的写真でしたが

本当に、対象の方の魅力を最大限に、どころか200パーセントくらいで出してくれるカメラマンさんです(*^-^*)

 

何枚か、晒します(笑)

詐欺といわれる写真w

 

化粧をするとかなり顔が派手に変わるのですよ( ´艸`)

馬子にも衣裳という典型ですな