こんばんは、Heleneです
 
キッコー修道院はオリジナルは古いようなのですが
一度燃えてしまったとかで、現在の建物は新しいものになります
 
かなり規模の大きい、立派な修道院でありました
でも、私は新しくて立派なのはあまり好きじゃないかな…
日本人のせいか、わびさびを感じる教会の方が好き(笑)
 
この修道院で見るべきものと言われているのはイコンが数点でありました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッコー修道院から、パフォス方面に向かう道は、山道で

横の山から岩がゴロゴロ落ちていたりします(;´Д`)

なおかつ、休憩するバール的な場所もないので

ちょっと途中で寝そうになったり…

 

 

 

 

 
もうだめだ~と思ったあたりで、古そうな修道院を発見して、休憩がてら見学に入ります
 
(続く)