こんばんは、Heleneです虹
 
トロードス地方から、パフォスに移動の日ですが、この地方を横断してゆく感じになります。
中央にはスキーなどもできるオリンポス山があります。
 
途中、また、中世の橋があるというので見に行きました
上を車で渡れます
 
 

 
そして、車を走らせて行くと、トロードスという町にでます。
山の町という感じ。
その周辺にはこんな感じの松が生えた山が広がっています
 

 
 
何気ないけれど、松の木はかなり大きいです
大人三人で両手をつないで囲んでようなやく囲めるかどうかという感じの樹がたくさんあります
 

 
トレッキングコースも充実しているので、キプロスに子供連れのヴァカンスもいいなと思ったりしました
 

 

 
空気のきれいさと
緑に癒されます

オリンポス山の上の方にはまだ雪も残っていました

(つづく)