ガーベラday8ガーベラ

北○先生

LH 3.16
E2 159.6
16mm×11mm
お父さん2つ育っていて、あとは小さい。小さいのがどこまでくるかやねぇ。過去の例から見たら、きっと来るってことでしょう!次は明後日来て下さい!

富士300打って帰宅。持ち帰りはなし。

しかし、明後日というのが、台風が来て診察に行けないかも、、、と考えて翌日行くことに


ガーベラday9ガーベラ○西先生
内診18×16mm筆頭に小さいのが多い

お父さん大きくなってきてるから、今日来てくれて良かったです。今日注射、明日持ち帰りで明後日来てください。

○注射
富士300
アンタゴニスト

○持ち帰り
富士300
アンタゴニスト

にしても、にしても!日曜日の当日受付、5時間待ちー!!!久々にこんな待ち、というか、過去最長かも凝視
8時40分くらいに受付、当日診察の4番目でしたが全て終わったのは13時半でした。
(会計はアプリで後払い選択で、、、見越して100円かかるけど、アプリのカード払いにしてよかったよ。)
注射の看護師さんに、8時代に来てもらったのに、ごめんなさいねと謝られました。いえいえ、こちらこそ、仕事とはいえ、頭が下がりますよという感じでした。


しかし、注射が3,5,7,8,9,10となって個人的には満足。当初の予定では3,5,7,8,10で、変なとこだね連続入るのが気になっていたので、、、
医療従事者でもなんでもないし、ただの好みですが笑い泣き