桜day2 桜 北○先生


お父さん「採卵頑張るつもりできたのかな?見てみましょうね」

「(内診)左右8つずつほどあるけどね、全部は育たないからね」

「では、6日目に来てね、もしかしたらアンタゴニスト始まるかもしんないからね」


いや、絶対にない(笑)

てゆーか、北○先生の診察ある日がその日だから、day6を指定したのでしょう。

いつもday8やったけどな。2回目。まぁいいか。day6行ってきます。

よって、今日は富士300注射し、day4の分を持ち帰ったのみ。


そして、今日は土曜。朝仕事で12時59分にチェックインしました(汗)かなり走ったよー。エレベーターいつもよりよく止まるし。焦った。

間に合って良かったです。明日だと、二人ともほぼ始めましての先生になるし。今日行けて良かったです。



あと、今回は整理開始1週間からエストラーナを一枚ずつ交互に貼っていました。その効果はいかに!

そして、絶対に仕事の都合上、day14日以降に採卵にしてほしい、、、


桜day6桜

お父さん「E2低めやねー、内診してみましょう、うーん、右は4つくらい育つかなぁ、左は小さいままやねぇ。今日注射して帰りましょう。」


E2 50

LH  5

右11×10がマックス


ほらほらー、全然育ってないし!でも、採卵早まるなーとか思ってるからあかんのかなガーン

次はday9と言われたが、仕事で無理なため、day8にしてもらうことに。

富士300注射して帰宅


桜day8桜 高○先生


お父さん「数値はあがってきてますね、育ってはきてるけど、まだだね、注射して明後日来てください」

E2 121

Lh   3

14×14がマックス、それより少し小さいのが3つくらい


富士300注射して帰宅


桜day10桜 ○西先生

お父さん「うーん、まだやねえ、今日、明日注射で明後日来てください」


E2 250くらい

LH  3くらい

サイズ 19×16mm、14×14くらい


ガニレスト、富士300うつ

同上持ち帰り



桜day12桜 大○先生

お父さん「まだですね、今日明日注射、明後日来てください。次は採血あります」


サイズ18×16くらいが4つくらい?

レトロゾールなくなったって言い忘れて受付で聞いてもらい、処方。採卵決まるまでは飲むとのこと。

だいぶお腹は張ってきてしんどいが、まだまだかなぁ、オリモノも増えてきて(ちょっと前まで全然なかった)そろそろと思っているけど。


低用量hcg+ゴナールエフ、ガニレスト打つ

同上をday13


桜day14桜 高○先生

お父さん「LH問題なし、内診しましょう。育ってるけど、もう少し待ちたいね。左は小さいなあ。でも多分明日決まると思います。今日注射しましょう」


Lh6

22×19くらいの3つ、左は18くらい。


仕事は今日決まると思って組んだけど、ズレたー。明日で決まるかなぁ。


低用量hcg+ゴナールエフ、ガニレスト打つ


桜day15桜大○先生

お父さん「そろそろ採卵ですね。6個くらい、アンタゴニスト、中刺激、明後日11時に来てください〜」

ということで採卵決定。

本日病院での注射はなし。帰って25時に注射、明日16時24時に座薬や〜

採卵11時とか過去一遅い。水を飲めないのが辛いよーガーン

だけど、頑張るぞ!

誘発はルクリンというもので、お初です。


採卵頑張るぞー!